人気ブログランキング | 話題のタグを見る

いまごろ あけましておめでとうございます*

いまごろ あけましておめでとうございます*_f0194609_18481284.jpg



ごあいさつが遅くなりました

新年あけましておめでとうございます☆

本年もどうぞ宜しくお願いいたします。


今年は年賀状をお休みし、どなたにも差し上げてないのですが

お正月にたくさんの年賀状を頂き申し訳なくなってしまいました。

年賀状送ってくだささった皆様、

この場を借りてお礼申し上げます。

ありがとうございました! とっても嬉しかったです^^

中にはスコグマさんをウサギに変身させくれた

とっても可愛いものがあったり、

雑誌のワンシーンの様に素敵な編集がされた物も多く

みなさんパソコンを上手に使いこなされていて

本当に感心させられっぱなしです。

みなさん素人さんですよね?

なんだかプロのグラフィックデザイナーさんみたい!

来年の年賀状は私もガンバルゾ!!と。


by miri-luca | 2011-01-14 18:59