人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ぐぅ〜たら してました


大切な友人から便りに
「自分の可能性に挑戦してみようと思う」
の一文があり、ハッとさせられた。

最近の私、
体調が悪いのを口実にグウタラ・グウタラしてました >_<

待っていても何も変わらない。

ほんの少し動くだけで、
未来は大きく変わるかも?!
とうい可能性が生まれる。

大きくは変わらなくても、
確実に未来は変化するのだよね。

37年生きて来た中での経験でそれが事実だと知っている。

よーし! 
私もほんの少し行動を起こすぞ。

とある場所への一本の電話。
ただ電話を掛けただけ。
でもね、この一本の電話が私の未来の可能性を
豊かなものにしてくれるかもしれない♪

何でも良いのだと思う。
気になる人に話し掛けてみるだとか、
やってみたい事を友人に話してみるだとか、
会いたい人に会ってみるだとか、ぐぅ〜たら してました_f0194609_213444.jpg
こんな些細な事でも、
思い描く未来図に近付けるかもしれ無いよ♪

と思い自分を動かす私。

※コメントの承認制の存在を知らなかったですf^^;
 承認制と言っても公開しないで私が見るだけなのですが、
 メールするまでもないなぁ、な一言用に使ってください♪
by miri-luca | 2009-09-26 02:04