人気ブログランキング | 話題のタグを見る

日蝕

           みなさん皆既日蝕ご覧になられましたか?

            こちら関西の空は厚い雨雲に覆われて、

           見れないのかなぁ〜、なんて思ってましたが、

        雲の切れ間にくっきりと欠けた太陽を観る事が出来ました♪

           生まれて初めて日蝕みました! 神秘的ですね。

            こういう事だけが特別な訳じゃ無く、

          日々の暮らしそのモノが特別な贈り物なのだと

            心の感度を高める事が出来たならば、

          もっと柔らかな心の持ち主に成れそうな気がして。

           そんな事を思う私の夏が始まりました!♪

         8月の2週目辺から9月までしばし夏休み頂きます!

               旅に出ますよー♪           
           
            みなさんも夏を満喫なさってくださいね^^


              今日の画像は、季節は冬。
 
      日本とは真逆の季節のオーストラリアに住むスコグマさんの写真です。

             norikoさんが送って下さいました♪

           私もいつかはスコグマさんと同じこの景色を

              大切な人と一緒に眺めてみたい*

             そんな想いになる素敵な写真です○。 

日蝕_f0194609_1225140.jpg

日蝕_f0194609_1225943.jpg


                          special thanks
by miri-luca | 2009-07-22 12:27