人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ムーミンの国から


可愛いみつさんから贈り物がやって来ました♪



ムーミンの国から_f0194609_18103996.jpg

                    













                  


ムーミンの国から_f0194609_1811032.jpg
















          可愛いワンコのスリッパありがとう○。
              とお便りしたら、
         「 miriさん もう一つ悲しいことに
         スリッパは確かはりねずみです(・エ・)笑」

           えっ!ハリネズミですと?!!、、、
          姪っ子と犬ごっこして遊んでましたわ。。。
        みつさ〜ん、私にはどうしても犬に見える。。。。笑



ムーミンの国から_f0194609_1811152.jpg


            可愛過ぎて油断してるとこの方に奪われますT_T。。。

            そしてこの強烈に可愛いシールも確実に狙ってます↓




ムーミンの国から_f0194609_18112898.jpg



           ムーミンの可愛い絆創膏も戴きました♪

        そう、この可愛い贈り物は北欧からやって来たのです♪

         みつさんからは、ルームシューズのお礼と言って
            何度贈り物を戴いてるんだろう。 

            お礼を言うならば私の方なのに。

         みつさん心温まる贈り物ありがとうございました○。
by miri-luca | 2009-04-30 18:36