人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お店つくりました♪


         一年前から作ろう・作ろう!の気持ちばかりで

          なかなか壁を乗り越えられなかったHP製作。

          一昨日から突如やる気モードに突入して、

             はじめの難関を突破すると
   
         あとはジグソーパズルやクロスワードを解く感覚で、

             全く分からないなりにも、

          あちらこちらにタグをとっかえひっかえ

         ほんと拙いHPですが何とか形にはなりました^ ^

           と言っても本当にまだ形だけなので、

          これから徐々にHPらしく頑張ってみます!

            作ってみて感じた事ですが、

      出来ないと思い込んじゃうと出来なくなっちゃうもんだなぁ〜と。

          出来る!と思って実際に手を動かしてみると

             どんどん謎が解けて来て、

          「な〜んだ、こういうコトだったのかぁ♪」

             意外にあっさり進んで行く。

           一年も作れないと思い込んでたのに。。。

            動くってこういう事なのですね^^

        頭でばっかり考えてちゃダメだね、ちゃんと動かなきゃね^^

            今回あらためて学習した事です。


      さっそくお店もopenさせてみましたので覗きにいらして下さい♪



               つ く る こ と  
by miri-luca | 2009-03-19 13:26