人気ブログランキング | 話題のタグを見る

は る



は る_f0194609_16341355.jpg


            一部仕上がってきましたので、
          明日から少しずつ発送させて頂きます。
          
           沢山活用して頂けると嬉しいです^^


           週末甥っ子達が泊まりに来ていて、
         キャッチボールをしたりサッカーをしたり、
           良い天気に恵まれた週末だったので、
           みんなで汗をかきながら遊びました♪

       桜の木も枝だの至る所にぷっくりとした膨らみが付き、
        お花見が近づいているのだと嬉しくなりました♪

           年々時間のスピードが早く感じられ、
        寒い寒い冬もあっという間に終わった感があります。
          きっと直ぐに暑い夏がやって来るのだと、
       私の中ではもう夏の準備に気持ちが切り替わりつつあります。
by miri-luca | 2009-02-15 16:47