f0194609_2346327.jpg


少し前から、生成りのスコグマさんが巻いてるマフラーは
オーガニックのふわふわな糸で編んでいます。

そして、最近白い子の生地がオーガニックの国際基準である
エコテックス100認定だというとっても触り心地の良いガーゼに変わりました♪

洗うともっとフワフワになってくるそうで、
でも今の状態も滑らかでありつつふわっとして気持ちの良いので
洗いはかけずにそのままで仕立てています。

汚れて来た時にあらってあげてください^^
どんな肌触りへと変化してくれるのか、
それも一つの楽しみに、毎日撫で撫で可愛がってあげてくださいね。



f0194609_16372798.jpg今日、甥っ子が持ってきていた J ボード というモノに乗った!♪
高校生の頃、スケボーブームで周りの友達はみんなスケボーに夢中で、
それはそれは楽しそうだったのに、
私は板に乗ることすら出来ず、ただ傍観するのみだった。
でもね、これはそんな私でも乗れた!♪
結構良い運動になるので、運動不足を感じてる方にお勧めですよー^^
また来週も持ってきてね^^とお願いしておいた。
来てくれるかな?


そうそう、前回お話したコムシャンと何もつけないスキンケア、
まだちゃんと続けておりますよ^^
一年計画で観察してるので、一年後の肌の様子を詳しくお知らせしたいと思います。
一月経った今感じてるのは、何もつけない事で肌の再生力を邪魔する事なく
正常なターンオーバーに戻りつつある、そんな感じです。



[PR]
by miri-luca | 2011-10-30 23:45 | Comments(4)