<   2011年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

。.・.*

f0194609_211653.jpg
f0194609_23790.jpg




            These are my favorite world.

[PR]
by miri-luca | 2011-02-17 02:03 | Comments(0)

美 肌 に な ろ う ♪


今日はコスメのお話を。


スキンケアに対して私が絶大なる信頼を寄せる

Hemue(ヘミュー)さんから教えてもらったお肌に良いモノ♪


じゃじゃ~ん!♪

"黒酢" です。


と言っても黒酢だけ取ってれば良いって話ではなく、

健康的に動いて、身体に良い物食べて、

その上での黒酢が素晴らしい働きをしてくれる♪

私も実際に試してみて その効果にびっくり!

冬場はたいが乾燥でごわついてるお肌がもっちもちなの!♪

運動全く0の私がこうだから、

ちゃんと動いてる人が飲んだらどんなことになるんだ!?

本当に黒酢はすごかった!


Hemueさんを信頼し続ける理由は、

信念が全くぶれないところなのです。


大切な事、ごまかしちゃいけない事、

わかっていながらも、

ほとんどの人がビジネスという世界にもみくちゃにされて

どんどん自分の信念とは違った方向へ流される中、

どんなに厳しい状況に置かれても、

「みんなの肌が綺麗になってくれる事」

それだけを思って棘の道を進んでくださっている方です。


とってもためになるHemueさんのブログお時間のある時に読んで見てください^^

お肌の健康状態は単独で成り立つものではなく、

心と体の健康あってのもの。

それを "肌" という一部分に切り離さず、

(切り離して考えるのは到底不可能なのです)

身体全体を通して役立つお話を聞かせてくれます^^

こんな事まで教えてくれて良いの?

ってことまで教えてくれます^^



[PR]
by miri-luca | 2011-02-04 21:07 | Comments(2)

歯 の お 手 入 れ

f0194609_1632399.jpg

とある外国の女の子の素朴な疑問。
"どうして日本人はデンタルフロスをしないの?
私は子供の頃からずっと使っているから、
健康な歯と歯茎をしているよ" と。

海外ではデンタルフロスは当たり前の習慣なんだって。

歯磨き好きの私、
普通の歯ブラシの他に、上の画像の小さなブラシ(歯周ポケット用)
2本と歯間ブラシの計4本を使って磨いていましたが、
デンタルフロスは歯と歯の間が狭い私には向かない代物だと思い込んで倦厭していて。。。
それが この女の子の話を聞いてチャレンジしてみようかなぁ
と使い始め数ヶ月。

とっても良いよ、デンタルフロス!♪

歯間の狭い私でもちゃんと使えて、
(たまに はさがって取れなくなるけど、、f^^;)
口の中のさっぱり感は一度体験したら止められない!♪
もっと早く使っていれば良かった、、、、

日本人は歯周病や歯肉炎が多いと言われるのは、
きっとフロスの習慣がないからだろうなぁ。
それ程フロスの威力は絶大です^^
もう虫歯にはならない気がする♪

親知らずや糸切り歯(八重歯)がある人は、
部分ブラシの毛の長いタイプを更にプラスすると
みがき残しが無く安心です^^

部分用歯ブラシもフロスも使い方を間違えると
余計に悪くなるので、使い方をしっかり確認してから行ってくださいね。

みなさん 歯を大切に☆
お勧めデンタルケアでした^^


[PR]
by miri-luca | 2011-02-02 17:19 | Comments(2)

お買い物方法

f0194609_2116657.jpg



先日ご紹介した chiaさんの作品の購入方法です。

nicoさんのHPのdiary に入荷情報がupされますので、
それをご覧頂いて、気になる商品がある場合は
トップページにある"nicoのコト"というページに入っていただくと
一番下に「お問合せ」というのが出てきます。
クリックするとメールが立ち上がりますので、
そのメールにてお問合せください^^


[PR]
by miri-luca | 2011-02-01 21:24 | Comments(0)