f0194609_16464323.jpg



新しい ちょうの鍋つかみ お店に出しました。

今回の分で なべつかみ屋さんは終わりです。

どうぞ宜しくお願いします。
[PR]
by miri-luca | 2009-10-29 16:47 | Comments(2)

つづき

f0194609_14463863.jpg




 なべつかみタワー 笑









f0194609_14481715.jpg


       クロスの白いウールはうねがあって可愛いのです♪
             
         全然写ってないけど、、、f^^;;;
[PR]
by miri-luca | 2009-10-27 14:49 | Comments(3)

ル・クルーゼのために

f0194609_15224884.jpg














f0194609_1523175.jpg


f0194609_1523624.jpg












今夜お店開きます。

ル・クルーゼの為に作った鍋つかみ

各々一点のみで15種類あります。

お気に入りを見付けて頂けると嬉しいです^^
[PR]
by miri-luca | 2009-10-25 15:33 | Comments(2)


f0194609_15334195.jpg


           
先ほどupしました。


今回のシューズは、

ヒツジの様に やわらかく・かわいらしく をテーマに○。

なので、靴底は ソフトタイプのウールフェルトで、

ふんわり柔らかに仕上げています。

柔らかですが、靴底は リネン帆布 と イタリアリネン の2枚仕立て

+芯貼りで しっかり とした仕立てになっています。


初めて 革以外のストラップを付け

スナップ留め使用にしてみましたが、

コレ 着脱しやすくてすごく良い !♪


やっぱり簡単に 履いたり 脱いだり 出来る方が良いですよね^^


悩んでいた中敷は、

一番人気モノのリボンちゃんにしました♪

私自身昔から リボンモチーフ好き というのもあって、

リボンにどうしても心惹かれてしまいます。
[PR]
by miri-luca | 2009-10-13 15:22 | Comments(0)

カシミアシューズ



f0194609_163940.jpg






次なるシューズは、カシミア製のシューズ。
カシミアさんだから足下温っかシューズですね♪



去年から作ろうと取り掛かっていたのに、
気が付けば春になり、、、、
そして今年やっと出来上がりましたf^^;
遅っ!!!

まだ中敷で悩んでいて、完成はしてないんです。
どのデザインの中敷にしようかなぁ。。。

サイズは23.5-24.5cmになります。



f0194609_111328.jpg
今日は とっても良いお天気だったので、
クラスペディアの種を植えました。

ouiさん・meguさん、
種植えは今月中ですよ〜♪


あとラナンキュラスとアネモネを育てたいので
球根を買わなくっちゃ!と
ネットショップ覗いてるんだけど、
素敵だなぁと思う種類はもうすでに売り切れ、、、
う〜ん、残念。


f0194609_1185727.jpg

[PR]
by miri-luca | 2009-10-05 01:20 | Comments(6)