<   2009年 08月 ( 2 )   > この月の画像一覧

旅の途中

              皆さんお元気ですか?

          私はまだ旅の途中で、東京に滞在中です。


        新潟から始まった旅も、長野で素敵な出会いあり、

    東京でも沢山の出会いに恵まれて、面白おかしくすごしています^^


        昨日、日暮里の「安田商店」さんへ行ってきたのですが、

   そこでも可愛い方と出会い、お店のご主人と楽しい時間を過ごしました♪

         安田商店のご主人は、とっても気さくな方で

          お店が人気なのもとってもうなずけます。

             素敵な布も沢山あるので、
      
       みなさん機会があれば是非足を運んでみてください♪

      スコグマさん名刺もレジの所にこっそり潜ませて来たので

            見つけてあげて下さ〜い^^


      9月にお家に戻ったら、沢山撮った写真もupしますね〜。

       それから、それから、色々と素材を仕入れてきたので、

      素敵なモノを生み出せたらなぁ〜ってわくわくしています ♪

     
         シルバーのルームシューズも作ってみたくて、

            素敵な素材仕入れたんだぁ ♪


       新潟で拾ってきた流木でも何か作りたいなぁ〜○。

      
   旅立つ前に藍で染めた布で作ったスコグマも可愛く出来たんですよ〜♪

      新潟生まれ、代々木公園生まれの子達がみなさんに会えるのを

         私のカバンの中で待ちわびているみたいです。

f0194609_23214477.jpg

[PR]
by miri-luca | 2009-08-28 12:20 | Comments(0)

夏休み


           少しご無沙汰してしまいました。

            また雨が続いておりますが、

          みなさん元気にお過ごしでしょうか?

           私は昨日、雨で電車が不通になり
          
        タクシーを手配して頂くという体験をしました。

          大雨の被害が無いと良いのですが。

     夏本番、暑さ厳しくなりますので どうぞご自愛くださいませ。


          わたくし事ですが、12日〜9月まで

           夏休みを頂く事に致しました。

          人生初、青春18きっぷの旅です♪

         気の向くまま、ぷら〜り旅をして来ます^^

      その間、頂いたメールに目を通す事も出来ないと思います。

    9月に戻りましてからお返事となってしまいます事お許しください。

       ご注文のご依頼も9月まではお休みさせて頂きます。

         4月に蒔いた藍ちゃんで染めたガーゼで作る

        夏の空色スコグマさんも帰って来たら作りますね♪

       夏の空色って幸せがギュっと詰まってる感じがします。

            
            みなさん、9月までお元気で^ ^

             またお会いしましょう♪
[PR]
by miri-luca | 2009-08-11 00:14 | Comments(0)