人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せのわっか*



             .* oui [ame] サンタ *.



幸せのわっか*_f0194609_14195831.jpg



              今朝もポストにサンタから!
         trifoliumの方にはお馴染みのoui[ame]サンタさん*
              封筒の表も裏も可愛くって♪
         上質なワックスペーパーに素敵なマスキングテープが
            あしらってあって、大好きな雰囲気○。        



幸せのわっか*_f0194609_1420871.jpg



         オーガニックのhair-waxに可愛い木の実達○。
             どうしてどうして分かったの?
             石鹸シャンプーしているから、
          スタイリング剤にすごくすごく困ってたの!
              嬉しい♪ 嬉しいなぁ♪

             この可愛らしい木の実達は、
          meguさんから戴いたリースとコラボ予定♪


          物欲はほとんど無いと思っていたけれど、
          こうやって日々必要な物を贈って頂くと、
         嬉しさと感謝の気持ちでいっぱいになります。

          本当にみなさんありがとうございます○。         
             大切に使わせてもらいます* 


          ○ 。.*. 。 ○。. *. 。 ○。. *.。


         oui[ame]さんの事ご存知の方も多いと思います。
            『とびきりキュートな髪結人』
              
            美意識が高くって、感性豊かで、
       oui[ame]さんの写し出す世界はキラキラ輝いている○。
      いつの日かoui[ame]さんに私だけの素敵なヘア・スタイル
             作ってもらう事が秘かな夢☆ 


      trifoliumにはどうしてこんなにも可愛い人ばかりなんだろう?
             驚く程にみんな可愛い。
           内面はもちろん、ルックスまでも^^*


      そんな可愛くて素敵な人達が作る幸せの輪っかのtrifolium
        まだご存知では無い方、是非覗いてみてください♪                                     
    
        今まで気付かなかった幸せに気付く事が出来ますよ^^

                 trifolium
by miri-luca | 2008-12-05 15:00