人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久々に

久々の更新です。

少し前から親知らずが痛みだし、
歯医者さんへ行くも腫れが引く間では...という感じで
ただ耐えしのぐだけで何も出来ない日々がずっと続いていました。

親知らずが暴れ出す前にやっていた
ほっそりタイプのシューズのサンプル作りも止まったままです。

サンプルになる前のもひとつ手前のサンプル状態です
               ↓
久々に_f0194609_21503750.jpg



新しい中敷のデザインを作りたくて
シルクスクリーンの道具も買ったのにそのままです。。。


今回の痛みは痛み止めもほとんど効かず、
ただただ痛みを耐えるのみな日々が続き、
肉体的な痛みにはもっと強いはずと思っていたので
そうではないという事実を知りました。

今はすっかり痛みも治まったのですが、
月末に抜歯が待っています。。。
ガクガク・ブルブルです。
痛かった時は早く抜いておくれ〜〜〜〜!
なんて思っていたのに、
痛く無くなったとたん抜くのが怖くなっています。
なんとも自分勝手な感情だろう。


親知らずが痛み出す前に、
いつも荷物を持って行っている郵便局で、
「こんなに綺麗にしてもらったら相手の方も嬉しいわよね〜」と
私の持って行く包みをいつも丁寧に丁寧に扱ってくれる局員さんが
そんな嬉しい言葉をくださって、
いつも中にどんな物が入っているのか気になってしかたないと教えてくれたので
調子に乗って「明日送るモノがあるから今から持ってきま〜す♪」
なんて作った作品を見せびらかしに持って行きました。

なにやら息子さんがシステムエンジニアのお仕事されてるみたいで
その方も日頃パソコンをされるようなのでこのブログの事も
宣伝してしまいましたf^^;


私はそこの郵便局でしか荷物を出さないようにしているのですが、
それはその方の私の思いに対する気配りを感じるからです。

お客さまへ届くまでには多くの人の手を介し、
その間にもみくちゃにされながら届くのだと思いますが、
まだ私の目の届く範囲の所でそういう場面は見たくはないです。
心を込めて包装してある荷物をぞんざいに扱うという仕事に対する姿勢に
悲しくなり、またとても疑問を感じてしまいます。
が、現実ほかの郵便局では泣きたくなる様な扱いをされます。

なのでいつもこの郵便局のこの方から発送したいと思って出しに行きます。
ちゃんと贈り物として扱って下さる事にいつも感謝しています○。

その後、お客さまから「綺麗に届きましたよ」のご連絡を頂くと
本当に嬉しくなります。


今まで画像としてお見せした事が無かったタイプの
バレーシューズタイプにストラップを付けたバージョンです。
このシューズはとっても素敵な方の元へ旅立ちました*



久々に_f0194609_2215381.jpg

by miri-luca | 2008-11-20 22:16