し ば ら く さ よ う な ら ・ェ・

f0194609_12492997.jpg

移住の日が迫り、お家の交渉へと向かいます。

無事借りられると良いのですが。

お家が決まりましたら、しばらくはネットの繋がらない暮らしになります。

スコグマさんのご依頼・ルームシューズのご依頼も

しばらくの間はお休みさせて頂きます。


また必ず再開致しますので、

スコグマさん達の事を忘れずに居てくださると嬉しいです。


明日から頂いたメールも確認する事が出来なくなります。

大変申し訳ございませんが、どうぞ宜しくお願い致します○。

ネット環境が復活致しました際には、

こちらにてご連絡させて頂きますね。


"しばらく"がどれ位になるか今の段階では全く分かりませんが、

と言いつつ、意外と早く復活しているかも(笑)

またこちらで交流して頂けると嬉しいです^-^


画像は昨日仕上がったbebeシューズです。
大切な友人へ*



[PR]
Commented at 2012-07-02 23:41 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-15 17:59 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-22 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-22 10:26 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-22 10:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2013-05-22 10:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miri-luca at 2013-06-08 15:55
ゆきさん、こちらへ沢山メッセージくださっていたのですね!!!
ず~~~~っとこのブログへのログインがどうしても出来なくて、
やっと今ログイン出来たところで、沢山メッセージ頂いていて大恐縮です>_<;
ずっと気づかずに、お返事返せていなくてゴメンなさーーーーい。。。

すべて人力での田植え準備なので、
まだまだ毎日早朝から農作業の日々が続き、
ゆっくりお返事する時間がなくって申し訳ないです。
田植え終わりましたら、たくさん語らわせて下さいね^^
by miri-luca | 2012-06-28 12:59 | Comments(7)