半農暮らし


f0194609_21332183.jpg




                 * * * *

               もうすぐ始まります♪
[PR]
Commented at 2012-06-26 22:08 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miri-luca at 2012-06-28 12:47
・hさん
こんにちはー^^
予定していた様には事が運ばず、
実はまだ引越しを控えた状態なのです。。。
お家が借りられるかどうかの交渉を控え、
少しナーバスになっておりますf^^;;;
すんなりと思い道りには行きませんが、
それも楽しみながら頑張って行けたらな~と思います。
丹波の方はホント良い方が多くて、
みなさん力をかしてくださり、助けてくれます。
感謝の日々です。
明日からしばらくネットの無い環境に行きますので、
もしかすると数ヶ月ご連絡出来ないかもしれません。
ネット環境が復活しましたら、
ご連絡させて貰いますね^^
メッセージありがとうございました○。
嬉しかったです´ェ`
by miri-luca | 2012-06-24 21:35 | Comments(2)