た だ い ま ー ♪

戻って来ました!♪
あまりに素晴らしい日々を過ごさせてもらい、
その素晴らしさをみなさんにもお裾分けしたいのですが、
その前に、教わった事をもう一度なぞり返し復習したくって、
やりたい事盛りだくさんで、
なかなかパソコンの前に座っていられないのです。

NHKの番組で"グラン・ジュテ"というのがあったかと思うのですが、
私が過ごした2週間はまさにグランジュテの日々。

濃密な毎日だったので、沢山の事があり過ぎて
何をどう書けば良いのかまとまらない。。。

でもね、本当に素晴らしいものを与えてもらったので、
私からまた誰かへと繋げられると良いなと思うから、
少しずつ書いて行きますね。

[PR]
Commented by yoko at 2012-04-06 11:02 x
miriさん、おかえりなさーい!

がっかりだなんて、とんでもな~い♪
だって・・・
ナチュラルでありのままのmiriさんが
光ってみえてましたよー☆

自然と一体化して生きていけるって、
本当にステキで、それが人間のあるべき姿だと感じているので、
いろいろと教えてね~^^
by miri-luca | 2012-04-03 23:17 | Comments(1)