い っ て き ま ー す ♪

f0194609_1556599.jpg


また寒さが戻って来ましたが、
みなさん体調崩されておりませんか?

少し前まではまるで春のように暖かで
大地が私を呼んでいるー!♪
そんな気分になるポカポカ陽気でした。

去年から、今年は私の農的暮らしのスタートだ!と言ってきました。
ごく一部の方には、新潟へ移住するお話もしていたのですが、
人生どう流れていくか分からないものですね。
移住計画は途中でダメになってしまいましたが、
その代わりに、もっと自分にとって有意義な道を見つけました。

今週末からしばらく留守にします。
沢山学んでこようと思います。
数年後の私のお百姓さん暮らしに向けて、
コツコツ小さな事を積み上げて、
目指す幸せ暮らし築いて行きます♪

みなさんをご招待出来る日が早く訪れますよう、
頑張りますね^^
是非遊びにいらしてください。


[PR]
Commented by yoko at 2012-03-13 18:39 x
miriさん、お久しぶりです♪

新潟移住計画は、延期なのですね~
援農しに行く楽しみは、とっておきます(笑)

お百姓さんの勉強生活のお話し、
楽しみに待っていますよ~!

気をつけていってらっしゃーい!
Commented by miri-luca at 2012-03-13 20:53
・yさんへ
お久しぶりです^^
コメントありがとうございます○。
そうなんです、ご報告遅くなってしまってごめんなさい>_<
だけどね、夢がグンと近づいたし、もっと大きな形でやって来たから、選んだ道は間違ってないと感じてます。
何年かしたらyさんもお呼び出来る環境を作り上げる事が出来ると思いますので、まだまだ時間が掛かりますが、その際は是非是非来てくださいね。
一緒に農作業しましょ!♪
Commented at 2012-03-16 09:14 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miri-luca at 2012-04-04 16:34
・cさんへ
こんにちは^^
この旅で新しい道の扉が開かれた感じがあります♪
ここまで来るのにかなりの時間が掛かっちゃったけど、本当にスタートです^^
応援してくれてありがとう○。
とっても嬉しいし心強く思います^^
cさんにご報告したい事もあるので、
また落ち着いたらメールさせてもらいますね。
Commented by miri-luca at 2012-04-04 16:37
・yさんへ
こんにちは^^
いつもコメントありがとう♪
そうなんです!みんなをガッカリさせちゃうから画像はNGで、って
言っておいたんだけど、こっそりひっそり写ってますよねf^^;;;
ガッカリさせてしまってたらすみません。。。。
それはさて置き、本当に良い出会いと経験をさせて貰って、
新しい扉何枚も開けてしまったので、その事はおいおい書いて行きますね。
何かしらyさんにも役立ってくれる事を願ってます。
by miri-luca | 2012-03-13 16:08 | Comments(5)