く つ 下 を 履 く

f0194609_15295245.jpg










姪っ子はスコグマさんと遊ぶのが大好きで、

帰省すると必ずスコグマさん達と遊んでくれる。

すでに2匹持ってるのだけれど、もっと欲しいと。

2匹も居れば十分じゃないかと思う私。

でもよくよく彼女の遊びを見ていると
(家族ごっこや、学校ごっこや森の仲間ごっこ)
そうだな、もっと仲間が居た方が断然面白いよね!と
どうしてもっと欲しがるのか分かった様な気がした。

という訳で、友達と一緒にあそぶだろうから
友達の分も作っておいた。

子供が喜びそうな感じでちょっとカラフルに♪

くつ下履いてみましたバージョン。

この子達でミズホちゃんやサキちゃん達と遊んでくれると嬉しいよ・ェ・



f0194609_15303136.jpg

※ くつ下はアクリル絵の具で描いてあります。
お子さま用のスコグマさんをアレンジしたい方、試してみてください^^
もっと手を掛けて、模様やレースを描いてみたりしても可愛いんじゃないかな。

[PR]
Commented at 2012-01-22 18:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miri-luca at 2012-01-22 23:17
yちゃんありがとう♪
ブログやめちゃったのかと思ってたけど
別のところでやってたんだね^^
確かヘミューさんがアメブロ使ってて、
一度登録したような記憶もあるんだけど、
パスワードとかすっかり忘れちゃったなぁ。。。f^^;
思い出したらログインして申請させてもらうね~。
by miri-luca | 2012-01-22 15:45 | Comments(2)