人気ブログランキング | 話題のタグを見る

近況

近況_f0194609_0215.jpg


たくさん・たくさん書きたい事はあるのだけれど、
まだ吐き出すまでには自分の中で消化しきれていなくて、
一文字も記す事ができないので、
なんでもないメモ的blogを書きます。


そうそう、昨日"ライ麦畑でつかまえて"を初めて読んだのだけれど、
「あ~、私って未だにこの主人公の内面のままなんだなぁ。。。」
と、ぼんやりとそんな事を思ったりね。


最近とてもうれしい事がありまして。
神戸方面でスコグマさんの輪が密かに広がっているみたいでね、
すっごく可愛いスタイリングをしてもらっていたりして、
驚きのバージョンアップスコグマさんで、
あまりの可愛さに胸がキュんキュンしてるこの頃です♪

今その可愛く変身出来るアイテムを我がスコグマさんにも作ってもらっているので、
届いたらお披露目しますね♪


画像は、年末に承ったカシミアシューズ。
少しだけ残った残布でbebe*shoesもつくってみた♪
親子お揃いで履いてる姿可愛いだろうなぁ・v・
4人お揃い♪
うれしいなぁ○。


by miri-luca | 2011-01-23 00:28