明 日 か ら


20代のころは行きたい所があればそれがどこであれ
1週間後にはもうその場所に立っているような行動力があった。

少しばかし自慢だった行動力も年々影を潜め、
頭の中はやりたい事、行きたい場所でパンパンに膨れ上がっているのに
なかなか行動に移せない、、、
悲しいかな、30代になってから
そんなバランスの悪い体質になってしまっています T_T


「 wwoof 」というものを知って約半年。
温かくなったらウーファーになって色んな所に出かけよう!♪
冬にそう思い、春になり、春になったのに中々動けなかった私。

半年も温めてしまいましたが
ようやく明日から初wwoof体験です♪

この半年の間にとっても素晴らしいご家族の存在を知り、
今一番お会いしたい方々となっていたご一家のお宅へ迎えてもらう事が出来ました^^

山奥で自給自足の生活をされているご一家です。
ワクワクします♪

生きる力を学んでこようと思います。


しばらくネットとは無縁の環境に暮らしますので、
メールのお返事等返すコトが出来ませんので宜しくお願い致します。


ではみなさまも豊かな時間をお過ごしください^^
行ってきま~す♪

   
  ※カラダちょっぴり柔らかくなりました^^♪
[PR]
Commented by yoko at 2010-06-09 11:09 x
こんにちは^^
miriさんにお便りしようと思っていたんです~^^

私の20代は…
どこへでも興味があったら、
その日のうちに移動してたぐらいパワーと好奇心にあふれていたなぁって、ブログを拝見しながら思い出していました。

30代になったら、
妄想の世界(笑)

目上の方から「若いうちに、やりたいことを存分にやったほうがいいわよー」と言われてきたけれど、
ようやくその意味がわかる年齢になってきました。

「wwoof」… とーっても気になります。

いってらっしゃーい!

  &

おかえりなさい^^
Commented by mai at 2010-06-10 16:59 x
miriさーん

いってらっしゃい♪
楽しんできてくださいね^^
お土産話 楽しみにしています*

ps:スコグマさん無事届きました∞mai
Commented by aum* at 2010-06-10 23:23 x
お久しぶりです・v・
山奥で自給自足!楽しそうですねー♪いいなぁ
またお話聞かせてくださいね*
Commented by miri-luca at 2010-06-18 11:50
・yさん mちゃん aちゃん

ただいまー♪
言葉では伝えきれない充実した日々を頂いてきました^^

これから少しづつ更新して行きますので
是非読んでください^^

by miri-luca | 2010-06-08 17:32 | Comments(4)