人気ブログランキング | 話題のタグを見る

健 康 第 一

健 康 第 一_f0194609_10565862.jpg



みなさん あけましておめでとうございます

新年のご挨拶 こんなに遅くなってしまいました。。。


毎日覗きに来てくださっていた方、
心配してご連絡くださった方々、
心配掛けてごめんなさい、と気に掛けてくださってありがとうございます。


年末に引いた風邪がいつまでもズルズルと尾をひいて
なかなか元気になれずにおりました。

体が元気じゃないと気持ちまで滅入って来るし
ホント健康が一番だと実感中です。


たくさん年賀状頂いていて、とても嬉しかったのに
お返事も出せずじまいで2月を迎えようとしています。。。

この場を借りてお詫びさせてください。
年賀状をお送り出来なかったみなさまゴメンなさい。

 
今回の画像は私の大好きなマコちゃんです♪
大好きなheideさんから頂いた年賀状なのですが、
嬉しくって部屋に飾っています。

送ってくださった年賀状はどれもこれも手が込んでいて
可愛いものばかりで、スゴイな~と感心させられっぱなしです。
私も来年こそは おめでたモード な年賀状を作るぞ!


若干弱りつつもひっそりと生きてますので心配してくださっていたみなさん
私は大丈夫で~す ^0^

みなさんも健康にお過ごしくださいね。


今年もどうぞ宜しくお願い致します○。
by miri-luca | 2010-01-23 11:21