人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お花見*



満開の様に咲き誇るサクラ達♪

お花見*_f0194609_1643436.jpg
お花見へ行って来ました。

カメラも用意して、準備万端に!と出発したはずが
充電器をセットしたまま肝心なバッテリーを
コンセントに差しっぱなしに、、、トホホ



           画質の悪い携帯からの画像ですが、
           サクラがあまりにも綺麗だから、
            充分な写りになってました♪

          川の土手に咲くサクラを見に行ったので、
         子供達が段ボールを使って土手滑りに熱中!
 
         こんな面白そうな事やら無い訳が無い!!!
              面白過ぎる♪ ♪ ♪

         段々スリルを求める気持ちがエスカレートして、
        芝の生えていない、コンクリートの土手を滑ろう!と
          調子に乗って滑り降りて尾てい骨強打!!!

            痛い;; 痛過ぎる...T_T。。。
              明日歩けるかなぁ。。。。
        年甲斐も無い事しちゃダメよ!という事かしらね。。。
by miri-luca | 2009-04-07 16:54