人気ブログランキング | 話題のタグを見る

picasso



           「気になるピカソ」に出会って、

           「すごいピカソ」に恋をした。

          「優しいピカソ」だと思っていたら、

          「不気味なピカソ」にゾクっとした。

         「憎いピカソ」、でも「かわいいピカソ」。

        けれどほんとうはべらぼうに「わがままピカソ」。

       どんなに忘れようとしても「やっぱりピカソ」はピカソ。


             *    *    *


        最近読んだピカソについての本にあった一節です。

             ピカソは大層モテモテで、
        相手の心(そして人生)までもを狂わせたと聞いていた。

        確かにこんな男性(ヒト)が居たら恋心を刺激されて
          深みにハマってしまうだろうなぁ。。。。

              気持ちは募るばかり。。。 
             そして確実に心は壊れる。。。
 
                う〜〜〜〜ん

              危険な匂いのするピカソ。


            
picasso_f0194609_1432244.jpg

by miri-luca | 2009-03-08 14:34