人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自由だぁ♪



自由だぁ♪_f0194609_11272266.jpg



             今日から数日一人暮らし♪

        「フリ〜〜〜〜ィ〜〜〜〜〜ィ〜〜〜ダム♪ ♪ ♪」
         CMで流れるこの曲が頭の中をリフレインしてます^^

           気兼ねする事なく製作出来るって幸せ○。

           という事で、夜にしか出来ない作業の
            シルクスクリーンに挑戦します!

         アニバーサリーsetもうすぐお披露目出来そうです♪

        
          ○只今pm.8:40 シルクスクリーンの版は
             綺麗に出来上がりました♪
              残すはプリント作業!
           これからが本当の山場なのですよね。
             かなりワクワクしています♪
           次回の報告楽しみにまっていてください^^

         そうそう!デジカメケースの大きさなのですが、
          10×13cmでみなさん大丈夫ですか?
           入らない方がいると申し訳ないので、
           少し大きめのサイズにしていますが
            これでも小さかったりしますか?
     
        サイズに付いてご要望のある方どしどしご連絡下さい*
          明日裁断しますので、ご意見くださ〜い♪
by miri-luca | 2009-02-08 11:31