スコグマさんの再販*



            実は少し悩んでいた事があって、
           ここの所モヤモヤした気持ちのまま
           答えを出せないまま過ごしていました。

           そんな中戴いた一枚のポストカード* 
           気持ちがスッキリ、迷いが消えました♪


f0194609_1151869.jpg



       実はお値段少し上げさせてもらおうかと思っていたのです。
       上げなきゃならない現実と、上げたくは無い私との間で
             すごく葛藤していました。

           でもこのポストカードを見た時に、 
            やっぱりお金では無い!っと、
        私の信念は間違っていない、と確信出来たので、
      少し方法を変えて、今まで通りの価格でお願いする事にしました^^
        (私の信念というのは、お金に捕われている限り
            幸せにはなれないという事です。
         幸せにお金は一切関係無い事だと思っています)


      今までの様に、ご依頼を頂いてから製作するというスタイルは
          この価格設定ではとても続けられませんので、
          出来上がったモノの中から選んで頂いて、
          最後にイニシャルをスタンプさせてもらう、
          この方法に変えさせて頂きたいと思います。

       少しでも多くの方に健やかをお届け出来れば嬉しいです*


          という事で、今回4体ご用意いたしました。
          A・B・C・Dの中からお好きなクマを選んで
             メールにてご注文ください^^
         全て売り切れました。ありがとうございます○。
            また次回宜しくお願い致します。 

         
              miri_luca@yahoo.co.jp

            同じモノに注文が重なった場合は
              先着順とさせて頂きます。

        *茶いろの子(C)はすでにイニシャルが入っていますが、
         それでも構わない様であれば宜しくお願い致します。


f0194609_1236418.jpg



f0194609_12172386.jpg
[PR]
by miri-luca | 2009-01-31 12:19 | Comments(0)