人気ブログランキング | 話題のタグを見る

出来た!



出来た!_f0194609_20301662.jpg



          昨日載せたアニバーサリーsetのポーチ
         スコグマさんとキーキャップを入れるのですが、
     後でデジカメケースとして使える様に仕立てようかと思ってます♪

        昨日あれこれデザイン何時間もやっていたけれど、
          どうも納得出来るデザインじゃなくて、
              いつもの問いかけ、

        「自分で欲しいですか?ワクワクしますか?」

     違うの違うの、頭の中のイメージは昨日のデザインでは無いの。
        やっぱり納得のモノしか作りたく無いワタシ。


             出来ました♪ ♪ ♪
             これすごく欲しい!
            画像のデザインに変更です。 
            早く作りたくてウズウズ。



           アニバーサリーsetというのは、
           お友達への記念のプレゼントや、
          自分の記念日へのプレゼントにと、
       記念日と共に一緒に育つモノをと思い企画したsetです。

        キーキャップにはお好きな言葉と日付けを入れます。

 
             私物で作ったのは、
             表に

            『les presents de miri』

             裏にブログを始めた日
 
            「2008.01.19」 を。


        ヌメ革のキーキャップはどんどん育ってくれます。
        私の活動の成長と共に育って行く事が楽しみであり、
        またその変化を見て、自分を振り返ってみたり。


           赤ちゃんの生まれた日を刻印したり、
            彼との記念日を刻印したり、
        これからチャレンジする事への日付けを刻印したり、
            何か新しい始まりを刻印して、
         共にその成長を重ね合せて頂けたらと思います*                


            まだ販売には至りませんが、
        思いを寄せて下さる方がおられると嬉しいです。
by miri-luca | 2009-01-18 20:51