人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今後の予定*



今後の予定*_f0194609_15262170.jpg


           3月14日に宮崎で行われる1day shop
               『son de vent』
             に参加する事となりました。



                  * *


           「son de vent」はフランス語で,
             「風の音」という意味です。
           慌ただしい毎日の中でふと立ち止まり,
      「風の音が聞こえる」穏やかでゆったりとした時間をつくり,
      そして自分の心や物(自然・手作り・古いもの)を大事にする
      「スローライフ」を送っていきたいという思いから付けました。


今後の予定*_f0194609_22364824.jpg


                 son de vent 



                  * *

             と言った思いのイベントだと、
           昨年末に参加のお誘いを戴いていました。

          私のモノ作りの思いに近いものを感じたので、
             今年は少し動いてみようかと、
             参加させて頂く事にしました。

        お近くにお住まいの方は是非足を運んでみて下さい*





今後の予定*_f0194609_2131333.jpg   昨日チューリップを買いました。
    昨日は元気が無くて、
   こんな感じにうつむいていたけれど
   今は元気に上を向いて花を開いています♪

   花は元気を与えてくれるので大好きです*
by miri-luca | 2009-01-17 15:35