人気ブログランキング | 話題のタグを見る

忘れ物



忘れ物_f0194609_15235931.jpg


            生まれて初めて自分で買った時計。

       私は束縛される事が、人であれモノであれ大の苦手なので
        携帯電話を初めて持ったのもほんの数年前の出来事で、
        持ってはいるけれど、いつも放置しっぱなしです。。。

               時計もまた同じで、
         何だか時計に支配されてしまう気分になってしまって、
        仕事をしていてもほとんど身に付けた事が無かったので、
            自分で買おうなんて思いにも至らず、
        プレゼントで戴いた時計をカバンに忍ばせる程度でした。

       そんな私もアンティーク時計には心くすぐられるものがあり、
          バーニーズに置いてあったアンティーク時計を
            何度も見に足を運んだものです^^
         さすがはバーニーズ!っていう素敵な時計がいつも
            ガラスケースに並んでいましたよ♪
        もちろん買えないので、いつもうっとりしに行くだけf^^;

          *バーニーズといえば、モデルの様な男の人が
            入り口のドアを開けてくれますよね^^*
          嬉しいけど恥ずかしくって、毎回ソソソ・・・と
       お店に逃げるように入っていたのは私だけでしょうか? 笑


           それから何年の時が経ったのでしょう。。。
             アンティークでは無いのですが、
            この小さく上品なフェイスにやられ、
            自分への就職祝いにと購入しましたが、
        やはり持って生まれた性分はそうは容易く変わる訳も無く、、、
          束縛されるみたいでやっぱり着けられずにいます。。。
         しかも、すっかりこの子の存在を忘れかけてました。。。
             大掃除をしている時に思い出し、
        来年はちゃんと使ってあげようと、表舞台に出して来ました。 

          自分が買ったモノには責任と愛情を持たなきゃね! 
         これ以上もう何も要らないし、何かを増やすとしても
         本当に必要で、大切に出来るかをしっかり考えてから
             私のもとへ来て貰おうと思います^^


         
by miri-luca | 2008-12-29 15:50